So-net無料ブログ作成

おいしいものは脂肪と糖で ~ダイエットの敵は心の友! [グルメ]

日頃はダイエットのため出来るだけ糖質制限しているんですが、週末はどうしても自分に優しくなってしまうんです♪ 最近はセブンイレブンの炒飯おにぎりにハマっていますね~ パラパラほぐれる感じが好きなんです! それとは真逆の食感がたまらない赤飯おにぎりもヤメられません。。。明日はその自分への解禁日なのでありますよ~ 確定申告も済まし精神的ストレスから開放されたとこなので明日は食欲が爆発しそうです♪♪♪
onigiri0302a.jpg

CMじゃないですが、確かに美味しいものは脂肪と糖でできていますね~

onigiri0302c.jpg

これも期間限定品なので、使命感に燃えて頂いております!

onigiri0302d.jpg

カップヌードルもカロリーを抑えるためライトにしているんですが、毎回お湯をそそぐ前にアーモンドを数粒インしているので意味ないですね~ 
onigiri0302b.jpg



-------------------スポンサーリンク --------------------


最高級キルギス産の馬プラセンタを配合したSORAスカルプシャンプー



============================








------------------------------------------------------------

「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0