So-net無料ブログ作成
検索選択
サプリメント ブログトップ

忘年会で景品に ED治療薬をもらっちゃいました! ~ビンビンになったのか? [サプリメント]

冬になると僕がよく食べるものが、カレーうどんとニラレバなんですが
若い頃から王将のニラレバ定食を食べるとめっちゃパワーが出るんですよ~

nirare1210a.jpg
勿論、〇〇〇の方も! まぁ~たぶん精神的なものだと思うんですが
二十歳の頃、職場の先輩と夜のお店に行く前、王将でレバニラを食べたんですよ~
それから小一時間位経った頃、〇〇〇がエライことになってしまって。。。
横についてくれたお店のおねえさんも「やっぱ若い人はゲンキね~♪」って
夜のお店って言っても、そこは普通のキャバレーですよ!
あの時から「王将のニラレバってスゴイじゃん!」ってすり込まれちゃったんです。

なのでエッチな目的のためだけじゃなくて、風邪をひいた時や
イマイチ体調が良くない時なんかにもよく食べてました。

しっかりオジサンになった今でも少しパワーが欲しい時には食べに行くんですが
さすがに20代の頃のような即効性は。。。 ですが
セット餃子とのダブルパワーで、ゲンキは出ますね~ 僕は引きかけの風邪なら
いつもニラレバパワーで治っちゃいますね~ 

nirare1210b.jpg
★おまけのお話
先日、忘年会のゲームで精力剤が当たったんです。
精力剤といっても、よくあるユンケルみたいなドリンクではなく
ちゃんとした正式なお薬(バイアグラのジェネリック版)だったんですよ~
僕も知らなかったんですが、現在はED用のジェネリック薬が
通販なんかで買えるみたいなんです。★勿論、如何わしいドラッグとかではなく
ちゃんとした薬局で販売されているED治療薬なんです。
で、僕も「忘年会での話のタネに・・・」ってことで半錠試しに飲んでみたんですよ~

この続きはまた次回! ・・・おたのしみに~♪


nirare1210c.jpg


--------------------スポンサーリンク --------------------






---------------------------------------------------------------


「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


---------------------------------------------------------------





《初回限定》約10日分で1200円


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?



------------------------------------------------------------


大人の肌悩みに ≪DERMED≫


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

最近CMでやってる 「 えんきん 」 っていうサプリを飲んでみてどうだったか。。。 [サプリメント]

7月の誕生日に知り合いから 「 目のサプリメント 」をもらったんです♪
その時はまだ手持ちの安いブルーベリーが余ってたんで、そのサプリを
飲み始めたのは約1ヶ月前なんです。 
そのサプリが写真(↓)の 「 えんきん 」ってヤツ!

enkin1120.jpg

僕は40歳ちょっとの時から老眼が始まり、今ではベテランの老眼なんです!(笑)
視力は左右とも1.0なんですが、新聞なんかは老眼鏡無しでは全く読めません。。。
若い頃に不摂生していたことが原因で眼底を痛め、
光凝固の施術を受けた経験もあるんです。

そんなこともあって近年は目に結構気を遣った生活を送ってはいるんですが
どうしても年々 目のピント調節がうまく出来なくなってきたんです。
僕の周りの仲間(同年代)もみんなそうなので僕だけ特別・・・
ってことでは無いんですが、やはり文字が見難いというのは
ホント疲れちゃうし、肩がこるんですよね~

で、誕生日プレゼントにもらった えんきん を飲んでみたんです。
enkin1120b.jpg

手持ちのブルーベリーが無くなったってこともあったんですが
最近、テレビCMでやたら目にすることが多くなったので

せっかくもらったんだから飲むか~って始めたのが1ヶ月前のこと

enkin1120c.jpg

で、どうだったか?
正直、半信半疑で始めたんですが、「ちょっとイイかも!」って。。。
たぶん僕の体質に合っていたんでしょうね~
早速、自分で買おうと思いアマゾンで調べてみたら
1か月分で約2,000円ってとこでした。
まぁ~そんなもんかな~って思ったんですが
念のためネットで色々探してみたら
enkin1120c.jpg
お試し注文を発見したんです。 
2袋(約1か月分)が1,000円だったので、
僕は迷わずポチりました♪


そして今日無事到着しました!!

enkin1120b.jpg

まだ1ヶ月しか経ってないので、「良いかも?」って程度の感じですが
やっぱ目は大切ですから、しばらく続けてみようと思います!

とにかく目に効く、アントシアニンやルテインなんかはカラダに蓄積することが
できないですから、食事同様摂り続けていくしかないわけですから
自分に合ったものを選ぶしか無いですもんね~

★また経過報告しますのでお楽しみに!!


--------------------スポンサーリンク --------------------





------------------------------------------------------------









------------------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

続けてるサプリ! ~美容にもイイみたいですよ♪ [サプリメント]

先日、シトルリンのお話の最後に少し書きましたが
今日は「マカ」のお話。
maca929a.jpg
今年の2月 病院での血液検査で
血糖値と尿酸値、悪玉コレステロールを指摘され
処方されたクスリとともに運動で体質改善に努めてきた僕なんですが、おかげさまで現在は血糖値もヘモグロビンA1c値、尿酸値、LDLコレステロールも全て基準値内で、血糖に関しては3ヵ月前からクスリは一切飲まなくても良くなりました。 尿酸値に関しては若い頃から多少高めなので、仕事関係のお付き合いのことも考え念のためおクスリは続けています。 なかなか数値を下げるのが難しいと言われる血糖値やヘモグロビン値を約3ヶ月で急激に落とすことが出来たのはやはり週4日のジョギング(1日5km)の効果が大きいと思います。 
血糖値が高かった時でもジョギングはやっていたんですが、前にもお話したと思いますが走るスピードを落とすトレーニング(LSDランニング)を取り入れたのが良かったと思います。
遅いスピードで長い時間走るっていうやり方なんです♪
長い時間って言ってもゆっくりですから意外に辛くはないんですよ~
ただ多少の体力や持続力も必要にはなってきますが
毎日コツコツやっているうちに自然と長い距離が走れるようになってくるんです!
ジョギングを始めたばかりの2年前は正直500m走った位でも死にそうな状態でしたネ。。。
で、毎日快適に走るために僕が飲んでいるサプリが「マカ」なんです♪
まぁ~いろんなメーカーさんから出てますが、たぶんどれも同じ様なもんだと思ったので僕は値段が安いDHCを愛飲してます。 正直こういうサプリメントは効いているのか効いていないのかよく判らないものなんですが、実際数ヶ月前と比べて長距離を走った時の疲れ方は確かに違うと感じますね~ 実はマカを飲むようになったのは知り合いの女性にすすめられたのがきっかけなんですよ! その女性は健康のためと言うより「美容」のために飲んでるようですが、確かに年齢の割には若く見えますネ♪
maca929b.jpg

ちなみに僕の体重なんですが
今年の2月の時は65kgありましたが、現在は57kgです!
僕は身長164cmなので、今の体重がベストかもしれませんね~ 


-----------------スポンサーリンク ----------------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
サプリメント ブログトップ